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オル・ドレイク(Evile)独占インタビュー
「We Who are about to Die」、「Head of the Demon」みたいなスローでヘヴィな曲をプレイすると、物凄く盛り上がるんだ。それを見て、こういうタイプの曲がもっと必要だと思った。
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ディーノ・カザレス(Fear Factory)独占インタビュー
バンドに戻って、とにかくヘヴィな作品を作りたかったんだ。「オーケー、ファッキン・ディーノが帰ってきた」ってね。最高のアルバムを作るしかなかった。
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ペル・ニルソン(Scar Symmetry)独占インタビュー
今回の作品はトリロジーの2作目なのだけど、同じような作品3枚からなるトリロジーにはしたくない。それぞれの作品は、スカー・シンメトリーが持つ違ったコーナーを探索するものにしたんだ。
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デイヴィッド・エレフソン(Dieth)独占インタビュー
自分たちの中にこんな音楽があったとは知らなかったものを作り出したのさ。どれもこの1年で作り上げられた、まったく新しい音楽だよ。音楽も歌詞も、まったく新しい集団的思考の結果さ。
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ザ・パイレイト(Curse of Cain)独占インタビュー
俺たちとしてはムービー・メタルだと思っている。映画みたいな音楽を目指しているからね。すべての曲が、自分たちで考えたストーリーを中心に展開していく。
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デモナス(Immortal)独占インタビュー
俺は常にファンをアルバムの旅に連れて行きたいんだ。彼らに寒さ、暗さを体験してもらいたいし、曲に合う歌詞をつけたい。
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ジョヴァンニ・ベルセッリ(The Modern Age Slavery)独占インタビュー
自分たちはデス・メタル・バンドだよ。だけど、最近はブラック・メタルのフレイヴァーがあると思う。ヴォーカルではなく、音楽の中にね。
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オロフ・ヴィクストランド(Enforcer)独占インタビュー
時間はいずれ自分の体を食い尽くし、知っていたことなどすべてが消えてしまう。つまり、過去への思い、自分の周囲のものはすべて変わってしまうのだ、ということがこのタイトルには込められている。
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ブラックヴァルト(Twilight Force)独占インタビュー
トワイライト・フォースにとって、オーケストラの要素、アドベンチャー、ファンタジーの要素はとても重要であり、俺たちのお気に入りのものだけれど、今回はちょうど良いバランスを見つけられたと思う。
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ウルフ・ペッテルソン(Mezzrow) 独占インタビュー
曲作りのプロセスは、昔みたいに本当に楽しかった。ミュージシャンとしても成熟したしね。不思議なことに、俺のヴォーカルも昔よりずっと良いものになったよ。